ページ

過去の旅行歴

2015年1月シンガポール旅行編Part1⇒http://flyprideunited1878.blogspot.jp/2015/02/34-no1.html
2015年3月マンチェスター旅行編Part1⇒http://flyprideunited1878.blogspot.jp/2015/04/69-no1.html

2015年3月28日土曜日

シンガポール 3泊4日旅行 No,7(完結) 日本に帰国

日本へ帰国する時が来てしまった。
ANAの802便、朝6時過ぎの出発となります。

マーライオンとマリーナベイサンズの観光を楽しんだ後、夜にチャンギ空港へ移動。
ターミナル地下の中華料理屋で夕食。ラーメンをいただきました。
































日本人には少し辛いラーメンでした。


出発時刻の3時間前、午前3時まではANAのチェックインカウンターは開かないのでターミナル内をウロウロしたり、スタバの椅子で休憩・仮眠などで時間を潰し過ごしていました。

そして午前3時となりチェックイン。ゲートはE22、シートは22Kです。










































続いて出国審査。










































ゲートに到着。
搭乗機はBoeing 787-8 JA807Aでした。ANAの東京-シンガポール線は成田・羽田共に787で運行されています。
































搭乗。今回のフライトマップ。
































余談ですが、隣に座っていたアメリカ人女性と会話する機会があり少しばかりお話をしていました。
現在シンガポールで働いている旦那さんに会いに来たご旅行だったそうです。
成田とサンフランシスコを経由してデンバーにあるご自宅までご帰宅されるとのことでした。
こういった会話ができるのも旅ならではだと思います。

離陸。朝食のサービスが始まるまで「有吉の夏休み」の番組を鑑賞。































「ありがたいわ!」

そしてしばらくすると朝食のサービス。
チョコレートマフィン、コーラ、水になります。































間食。
スナックが配られました。
































到着2時間前。食事サービス。和食と洋食からチョイス可能。
和食はこちら
































洋食































日本の食事が少しばかり恋しかったこともあり和食をチョイス。































さすがは日本の航空会社です。味にハズレはありません。エコノミーでも美味しいです。



食事が終わると成田へ向けて降下を開始。
4日振りの日本の大地。
































タッチダウン!































無事に日本へ帰国。(スタンプが薄い気もしますが......)











































以上でシンガポール旅行は終了となります。
まだこの後に2回ほど旅行に出かけているのでネタの在庫はあるので投稿は出来そうです。
それではまた。








0 件のコメント:

コメントを投稿